小額…だ・け・ど♪安定して稼げるネタ特別紹介中♪♪
Press@blog
└編集長はあなたです!登録無料で、ブログに記事を書くだけでお金がもらえちゃう♪
It's your CHOICE!
└あの有名監督たちが作り上げたオムニバスムービーがなんと!!登録しなくてもすぐに無料で見れちゃう♪

2005年12月05日

ブログのマナー

何をするにもマナーと言う物があります。
自分は何もやってないと思っていても、マナーを知らないと他の人にとても不快感を与えてしま時もあります。
ブログでは基本的なマナーですが・・・最近、私はマナー違反をしてしました・・・



それは・・・

「他のブログの記事を参考にしたのにリンクを張らなかった」

と、言う事です。

どのくらい参考にしたかと言うと・・・比べてもらったら分かります。(ほとんどなので・・・)

SEO対策で書いた ■簡単SEO対策ver2■ での一文でした・・・

アフィリ8さんのこの記事を参考にしました。


完全に私がマナー違反なのが分かります。

しかし、私が勝手に記事を使ったにもかかわらずとても優しくご指摘くださいました。ありがとうございます。私もアフィリ8さんみたいになれるよう頑張っていきたいと思います。


しかし、夢中になりすぎてまたマナー違反をしないために今日から数日マナーについて勉強していきたいと思います。

勉強したマナーを記事にしていくので、この考えは違うんじゃないか?と思う方は、遠慮せずご指摘ください。





■ 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog とっても、勉強になります。

■ 【人気Blogランキング】





posted by アフィリ8 at 03:21 | 広島 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | ネットのマナー
この記事へのコメント
お昼休みになりました。
ドク(仮)です。
コメントありがとうございました。
マナー違反についてはお恥ずかしい話ちっとも知らなかったので自分の為にも記事アップしました。
ちなみに私のサイトにはこのマナー適用なしでおkです。(あるとうれしいかもしれない。。。あと、得ろ、出会い系は速攻削除してますし)
でもこのあたりの判断で難しいですよね。
自己申告ですから...
では又きます。
Posted by ドク(仮) at 2005年12月05日 12:16
そうですよね〜。やっぱ人それぞれですね。

私はTBにリンクはいらないような気が…私的意見ですが…(まぁ、あるほうがいいけど。)

記事アップしたんですね!じゃあ、マナー記事にTBしちゃってくださいね!私もしにいきますので♪

Posted by アフィリ8 at 2005年12月05日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

急がば回れ
Excerpt: アフィリエイト収入はすぐには成果は出ません。 確実に収入を得たいのならじっくり、しっかりしたサイト作りが大切です。
Weblog: アフィリエイトを徹底解析
Tracked: 2005-12-07 23:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。