小額…だ・け・ど♪安定して稼げるネタ特別紹介中♪♪
Press@blog
└編集長はあなたです!登録無料で、ブログに記事を書くだけでお金がもらえちゃう♪
It's your CHOICE!
└あの有名監督たちが作り上げたオムニバスムービーがなんと!!登録しなくてもすぐに無料で見れちゃう♪

2005年12月12日

「壁」

私は、飽きっぽいです。
2,3ヶ月で飽きてしまうことが結構あります。
ついにこの、アフィリエイト生活サポートblogを更新する事にも・・・

理由はどうあれ、アフィリエイトをしていると「壁」みたいな物に当たると思います。
皆さんは、どうやって乗り越えているんですかねぇ〜

私のやる気アップ応援よろしくお願いします!!→【人気Blogランキング】
アフィリエイトをしていると絶対になんらかの「壁」にあたると思います。

記事を更新することの飽き、記事にすることのネタ切れ、結果が出ない、etc・・・
いろいろありますが、すべてがなかなか超えられない壁のはずです。

この考えは自己流ですが・・・

私は「壁」当たるとまず、何が理由なのかを考えます。
それも、理由の理由の理由まで考えます。どう結う事かと言うかと・・・


今回私は更新する事の飽きを感じてしましました。

@【何で飽きてしまったんだろう?】
→携帯アフィリエイトや、もう1つアフィリエイトブログをやっているから?
→結果が出ないから?

結論→携帯アフィリなどをいつも優先的にしてるし、結果も出ないから。


A【他のブログが優先で、なぜ結果が出ない?】
→最後に更新すると集中力が切れているのか?
→勉強不足?リピーターがいない?ブログ全体の情報が少ないのか?

結論→後回しにするから、このブログにかける時間がなく情報がそろってない。


B【情報がそろってない?】
→自分の勉強不足?経験不足?

結論→自分の能力が低い!!


と言う感じです(汗)

私はこんな事をやるとやることが見えてくるのです。

それとあと、もう1つ。
これはだれでもやる気アップにつながると思います。

とっても簡単!!自分でアフィリエイトの報酬をだすのです!!

結果のなかなかでない方には効果抜群ですよ!!
是非一度やってみてください!!

自分へのクリスマスプレゼントと言う意味も込めてみて♪(笑)(´ー`)



俺流はこんなんがあるよ!て方はコメントよろしくです!!


【人気Blogランキング】応援よろしくお願いします!
posted by アフィリ8 at 01:09 | 広島 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 思考&行動
この記事へのコメント
アフィリ8さんこんばんわ!
この「壁」よく分かります!
私も以前記事にしたことあり(もう消しましたけど..)
この壁をこえる一番の方法ですが、
やはりまず楽しむことじゃないでしょうか?
結果は結果であってそこまでいく
読み・悩み・試行・推理?
これらの過程を楽しむことに私は変えました。

皆さんのブログで報告される素晴らしい成果
も出ることはないですが、少しづつ変わってきますよ。

読んでる人に役立つ記事を提供し続けること
が成果にもつながるはずです。(そう信じてます。)

私はこの壁を「アフィの壁」と呼んでました。
では成果アップに協力いたします。
ボチボチボチっと

Posted by ドク(仮) at 2005年12月12日 01:47
ドク(仮) さん、おはようございます!

大切ですよね、楽しむことは♪
アフィリを行ううえで欠かせないものですね。

ちょっと最近になって楽しむと言うことを忘れてました(汗)
ドク(仮) さんみたいなすばらしい人と出会えて仲間楽しむ機会が増えたと言うのに…
私が結果ばかり求めたせいなのか…

文章力のない私はなんて書けばいいかよくわかんなくなっちゃいました。(汗)
まぁともかく、このコメントをいただけたことで本当に「アフィの壁」を超えられたような気がしました♪
ありがとございます!!!
Posted by アフィリ8 at 2005年12月12日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

日払いアフィリエイト
Excerpt: 今日はASPについてご紹介します。 日払いアフィリエイトは、1円以上から、手数料無料で、即日送金する新しいアフィリエイトシステムです。イーバンクに口座があるなら手数料無料です。 広告は大手AS..
Weblog: 【Q★chance】劇場
Tracked: 2005-12-12 02:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。