小額…だ・け・ど♪安定して稼げるネタ特別紹介中♪♪
Press@blog
└編集長はあなたです!登録無料で、ブログに記事を書くだけでお金がもらえちゃう♪
It's your CHOICE!
└あの有名監督たちが作り上げたオムニバスムービーがなんと!!登録しなくてもすぐに無料で見れちゃう♪

2005年12月19日

「画像リンク」&「文字リンク」にオンマウスで説明文表示

コレはブログを見やすくするために役に立つかも…

【見本】
人気blgoランキング 応援よろしく♪
←オンマウスで少々お待ちください。


まさかのトップ変動?!応援もよろしく♪→【人気Blogランキング】


これはとっても簡単で使いやすい!
たとえるなら…ミキティ(安藤美姫)が使うスケートシューズぐらい簡単で使いやすいのです(笑)



■画像リンクの場合■

img src="@URL"の後にalt="説明文"と入力するだけです。

最初に『 A HREF="AURL" 』がありますが、これと間違えやすいので注意です。

流れ的にはこうです。

A HREF="AURL"》《img src="@URL"》《alt="説明文"》《/A

ほとんどの画像がコレ↑と同じような感じのはずです。
簡単でしょ?コピー&ペーストだけですからね♪

【成功品】
分かりにくかったらコメントから質問受付ますよ♪




■文字リンクの場合■

title="説明文"A HREF="リンク先URL"の後に入れるだけ!   

【完成品】
【人気Blogランキング】




早速実践!!説明文入りです(笑)↓
人気blogランキング♪


posted by アフィリ8 at 13:41 | 広島 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | seesaaブログ改造&HTML
この記事へのコメント
お邪魔します。最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE版を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください。それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、ぜひあなたの応援をお待ちしております。よろしくお願いします。
Posted by cleverfry at 2005年12月19日 22:56
こんばんは☆
「アフィリエイトで素敵なあの子は振り向いてくれるか?」のけーたです。

確かにaltは重要な気がします。
どこかで、altもSEO対策になってるって読んだことがあります。
また一歩勉強できました!!ありがとうございます^^



ではでは☆超応援してまた遊びに来ます☆
Posted by けーた at 2005年12月20日 03:39
■cleverfry ■さんこんにちは!!

コメントありがとうございます。
でも…もう少し記事に関した感想をつけて欲しかったです…

なんかすごそうでした(汗)
私にはどんなものかまったく理解できませんでしたよ(笑)

応援してます♪がんばってください!
Posted by アフィリ8 at 2005年12月20日 10:52
■けーた■さん、こんにちは♪

お役に立ててとてもうれしいです♪
そうなんですよ〜SEO対策になるんですよね^^
今度調べて記事にしますんでそのときはよろしくお願いします♪

★超応援ありがとうございます★
私も超応援しに遊びにいかせてもらいます^^
Posted by アフィリ8 at 2005年12月20日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10824030
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。