小額…だ・け・ど♪安定して稼げるネタ特別紹介中♪♪
Press@blog
└編集長はあなたです!登録無料で、ブログに記事を書くだけでお金がもらえちゃう♪
It's your CHOICE!
└あの有名監督たちが作り上げたオムニバスムービーがなんと!!登録しなくてもすぐに無料で見れちゃう♪

2005年12月27日

国民生活向上センターにて・・・アフィリエイト紹介!

国民生活向上センター」と言う番組でアフィリエイトを紹介してました!
簡単に稼げるような感じで紹介されていたのでちょっと「ムッ」としました(笑)

人気Blogランキング成功者のブログを覗きにいってみてはどうです??


簡単ですよっみたいな言い方でしたが、アフィリエイトは結構難しいですよ。

始めるのは簡単です!

しかし、成功させようと思ったら、開設したブログに人を集めないといけません。
人が来ないと何もなりませんよね。

この作業がものすごく大変なんです・・・

検索エンジンの上位に表示させるためにSEOと言う専門知識を勉強したりで・・・

まあ、それなりに努力さえすれば、稼げると言うのは嘘ではありません!

私みたいにバイトに縛られずに時間とお金を使いたいというかたは、本気でやることをオススメします!
なぜかと言うと、時給換算するとバイトよりか全然かせげます!

本気でやるっていう人は、このブログを参考にしてみてください!



【人気blogランキング】←年明けに向けてみんな頑張ってます!



posted by アフィリ8 at 23:49 | 広島 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトニュ〜ス
この記事へのコメント
僕も見ましたよ〜w
同感です!
でも結果63円ワロス
いい方だと思ったけど。。(涙)
アフィリも加熱感があり
難しいってことですかね?
でも楽しみながらコツコツやってりゃ
いいことありますよね。

応援してきます。P・Pっ
Posted by ドク(仮) at 2005年12月28日 19:39
ドク(仮)さん、こんばんはぁ〜

コメントありがとうございます!!

稼げないにしてもいいことは沢山あります!!
私は、全然知らないドク(仮)さんとネットを通じてコミュニケーションをとれるだけで感動ですよ♪
冷たい人ばかりになった日本で親切な人に会えたことは将来私のプラスに必ずなると信じております!
出会えてありがとうございます(照)
Posted by アフィリ8 at 2005年12月29日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11098357
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。