小額…だ・け・ど♪安定して稼げるネタ特別紹介中♪♪
Press@blog
└編集長はあなたです!登録無料で、ブログに記事を書くだけでお金がもらえちゃう♪
It's your CHOICE!
└あの有名監督たちが作り上げたオムニバスムービーがなんと!!登録しなくてもすぐに無料で見れちゃう♪

2006年01月03日

今日の出来事を入れて書く。

このアクセスアップ法はとても簡単にできます。
私は2006年からの記事には毎回取り入れていきます。現在1番のオススメです♪

今年はやっぱり現実的にトップ30位入りを目指します(汗)→【人気Blogランキング】

今日の出来事を書くというのは、自分のことではなくてテレビやネット上で話題になった事を書くのです。
それも一番最新の情報で自分のブログに関連したことです。

テレビで確認した情報よりもネットで調べた情報です。
お分かりだと思いますが、ネットの情報がテレビより早いからです。

例えばK−1、プライド、ハッスルマニア、などの格闘番組だとたいていは、録画放送です。
という事は、結果はテレビ放送する前には決まってますよね??

格闘技が好きな人で、仕事がはいって見れない、用事があり時間がないという場合、ネットを使ってせめて結果だけでも知ろうとするはずです。
そこを、狙うっていくのです!!(格闘技とこのブログは関係ないですが・・・)

まあここまでしなくても、テレビで知った最新情報でもかなりのアクセスを稼げます!


■私的意見■
数ヶ月私が試した結果、一番アクセスを稼いでくれたワードの種類は人名でした。

中でも最有力だったのは「大塚愛」でした。他にも「安藤美姫」などを入れてみましたが、大塚愛には全然およびませんでした(汗)

安藤美姫でも何もしていないよりはかなり稼げたんですが一時的でした。
大塚愛は、何が違うかというとアクセスの期間が長かったですね。

やはり、スケーターよりアーティストの方がメジャーだからですかね??


【人気blogランキング】←トップ10の人たちには勝てそうもありません・・・(泣)



posted by アフィリ8 at 22:17 | 広島 | Comment(6) | TrackBack(0) | アクセスアップ法
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
「アフィリエイトで素敵なあの子は振り向いてくれるか!?」の管理人けーたです。

去年は色々大変でしたが、今年は体に気をつけて頑張りたいと思います。

早速ですが、この度サイトを変えることにしました!
その名も「オートサーフで素敵なあの子は振り向いてくれるか!?」です 笑

あんまり変わってないじゃん!って声が聞こえてきそうですが、
これからはオートサーフの荒波に乗り出してみようと思っています。
切磋琢磨してくので、これからも応援よろしくお願いします^^
Posted by けーた at 2006年01月04日 05:11
明けましておめでとうございます!(遅くなりました)

人名でアクセスアップ。記事にうまく入れられれば成功しそうですね!

スーパーマリオXってカセット2本使ってやるやつでしたっけ?本体壊れそうな...(笑)

今年もよろしくお願いします^^
Posted by きくっちー at 2006年01月04日 10:28
おめでとうございます!

オートサーフですか〜言葉は聞いた事ありますがどんなのだろう??
面白そうならてをだしてみようかな・・・(笑)

頑張ってください!応援してます♪

Posted by アフィリ8 at 2006年01月04日 14:19
おめでとうございます!!

いや〜こいつはすごい効果ですよ♪
是非お試しくだされ(笑)

すごい面白いんですよ!!
本体も大丈夫でしたし!見た目は・・・

こちらこそよろしくお願いします★
Posted by アフィリ8 at 2006年01月04日 14:24
アフィリ8さん、こんばんわドク(仮)です!
なるほどその手があったか!!
よし!試してみます。

ドク(仮)からの怪しいネタです。
じつわ、ドク(仮)も似たことを試していました・・・それは何かというと昨年末最後の記事を
見ていただくと気づくと思います。
それは、ア〜マ〜ゾ〜ン〜!

この広告はバカには出来ませんぞ!
なんと広告内にあるレビューが検索エンジン
で引っかかることも多々有りと思います。

アフィリ8さんの技と合わせていかがでしょうか?
ちなみにAmazonの広告の簡単な作り方は
記事にありますので参考になれば幸いです。

応援して帰ります。

Posted by ド素人が挑むアフィリエイターへの道 at 2006年01月05日 02:04
ドク(仮)さん、こんばんは〜
へ〜S。しらなかった!私も試して見ます♪
今度見に行きます!
応援ありがとうございます♪
Posted by アフィリ8 at 2006年01月06日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11302323
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。