小額…だ・け・ど♪安定して稼げるネタ特別紹介中♪♪
Press@blog
└編集長はあなたです!登録無料で、ブログに記事を書くだけでお金がもらえちゃう♪
It's your CHOICE!
└あの有名監督たちが作り上げたオムニバスムービーがなんと!!登録しなくてもすぐに無料で見れちゃう♪

2006年01月16日

コメントの重要性

みなさんはコメントを利用していますか?

人気Blogランキング更新できず下降・・・  

コメントはクセスを稼ぐためにする物だとお思いのかたもいるかもしれません。
確かに間違いではないないとおもいます。

しかし、私はコメントを使えばもっと大切な物を手に入れられると考えています。
このコメントで得られる大切な物は、ブログを運営する上では絶対に必要だと思います。

コメントでしか手に入らない物。

それは、「コミュニケーション」人と人との輪です。
やはり、人間ですから無機質なコンピューターだけと向き合っていると苦になると思います。

コミュニケーションはモチベーションが上がったり、ブログ運営者同士なら悩み苦しみなど分かり合えます。
私は、何度も他のブログ運営者にアドバイスをもらったりして沢山お世話になりましたよ・・・
たぶん、コミュニケーションを取れていなかったらブログを辞めていたと思います。

顔の見えない人たちですが感動させられることもしばしば・・・

最初はインターネットはろくな人はいないと思っていましたが間逆でした。
いい人ばかりで驚きでした。

是非皆さんも、コメントを使いコミュニケーションをとってみてくださいね♪

※注意※
コメントするにもマナーがあります。きちんとそれを理解してコメントしましょう!
宣伝だけのコメントなどは管理者さんにとても不快な思いをさせてしまします。
参考記事=ブログのマナー【コメント&トラックバック】


【人気blogランキング】←大御所アフィリエイトのランキ〜ング♪



posted by アフィリ8 at 00:44 | 広島 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 思考&行動
この記事へのコメント
初めまして、海男と申します。

最近自分もコメントをしだしました。「一日50コメント目標」などとよく聞きますが、自分は共感した、また勉強になったブログにコメントや相互リンク申請を出しています。「つながり」大切にしたいですよね!

というわけで記事に共感しコメントさせていただきました!

ランキングのほうクリックさせていただきました!暇ができたら僕のブログも見に来てください! 

長々とすみませんでしたm(__)m
また遊びにきます!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月17日 17:01
海男さん、初めまして!

私も海男さんの意見に賛成ですね〜♪
目標をたててするとそれはアクセスのためぽっくなりません??(私だけ?)

応援ありがとうございます!
是非遊びにかせてもらいます☆
Posted by アフィリ8 at 2006年01月17日 21:49
アフィリ8 さん、こんにちわ
ドク(仮)です。
趣旨の違うトラックバックをお許しください。
いま七海ちゃんという子が命の危機にさらされているそうです。
ブログの力でできることがあります。
ぜひ記事にしていただき募金につながれば
と思いトラックバックしました。

僕たちにもできることがあるはずです。

すいません。応援してきます。
Posted by ど素人が挑むアフィリエイターへの道 at 2006年01月18日 15:44
ど素人が挑むアフィリエイターへの道 さん、こんばんは!

いや、大丈夫ですよ!!ドクさんの優しさですからね♪
ドクさんがあまりにも熱心に取り組んでいるので感動しました。私も明日振り込みます。
そして、私も募金活動を行っている事をひろめていきたいとおもいます。
Posted by アフィリ8 at 2006年01月18日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

■■緊急!! ななみちゃんを助けてください!!
Excerpt: さきほどおすしさんのブログをみて慌てて記事にします。 ななみちゃんを助けてください! 以下 本サイトから引用します。 七海ちゃんは生まれつき腎臓が一つしかなく、その一つもほとんど機能していないため、..
Weblog: ど素人が挑むアフィリエイターへの道 アフィリエイトレポート
Tracked: 2006-01-17 21:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。