小額…だ・け・ど♪安定して稼げるネタ特別紹介中♪♪
Press@blog
└編集長はあなたです!登録無料で、ブログに記事を書くだけでお金がもらえちゃう♪
It's your CHOICE!
└あの有名監督たちが作り上げたオムニバスムービーがなんと!!登録しなくてもすぐに無料で見れちゃう♪

2006年04月11日

一人で簡単SEO対策−コメント活用編−

コメントを入れてもらったら、たいていは返事をしますよね?
返事を返すときにあることをするだけで被リンク数を増加させる事ができるのです。

【興味ない(退出口)】

それは・・・

コメント返信時に自分のブログURLを入れて返事をするのです!


何故、これが被リンク数を増やす事につながるのかと言うと…ブログの特性

今現在、ブログは1ページ1ページが別の物として考えられています。
(トップ、カテゴリ、記事、過去ログ、どのページも1つ1つの独立したHPとして考える)
なので、記事からトップページへのリンクを貼れば1つ被リンクとカウントされるんです!



と言う事は…
コメン返信時にURLに自サイトのリンクを入れてコメントすれば被リンクとして判断されるのです!

コメントとは、貰えば貰うほど自サイトにとってプラスになります!
と同時に、コメント返信することも自サイトにプラスとなります!

是非皆さんコメント欄を積極的に使っていきましょう!
色々な交流があり情報を得る事もできます!コメント機能を発案した人って天才ですね( ̄ー ̄)

【類似記事】一人で簡単SEO対策−記事活用編−

人気blogランキング 応援ついでにSEO対策研究してみてはいかが?


posted by アフィリ8 at 23:48 | 広島 ☁ | Comment(5) | TrackBack(1) | 検索エンジン(SEO)対策
この記事へのコメント
こんばんは、福富です。
コメントの大切さに日々感謝しております。
やっぱりいいですね。
応援クリックしていきます。
Posted by プロアフィリエイターへの道  福富 誠 at 2006年04月13日 02:48
こんにちは^^
コメントあなどるなかれですか・・・
今日の記事参考になりました
応援していきます。ALLポチッ!
Posted by 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika at 2006年04月14日 17:12
プロアフィリエイターへの道  福富 誠さん、こんにちは!返事が遅くなってしまいました(汗)
私なんて感謝感謝ですよ〜コメントにアクセスは助けてもらってるようなもんですから(笑)
ちなみにスパムじゃないですよ〜

Posted by アフィリ8 at 2006年04月14日 17:30
【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchikaさん、こんばんは!
コメントなめたらあきまへんで〜
応援ありがとうですv
Posted by アフィリ8 at 2006年04月14日 17:39

HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月17日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

シーサーブログアフィリエイターに朗報です!『特進アフィリエイトプロジェクト』がシーサーテンプレートをリリースしました!
Excerpt: 今まではライブドアブログ、MT(Movable Type:ムーバブルタイプ)の2つに対応していましたが、 ついにシーサーブログのテンプレートがリリースされました。さらに近日中に『FC2ブログ』にも対応..
Weblog: アフィリエイトブログ@情報商材処
Tracked: 2006-04-15 00:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。