小額…だ・け・ど♪安定して稼げるネタ特別紹介中♪♪
Press@blog
└編集長はあなたです!登録無料で、ブログに記事を書くだけでお金がもらえちゃう♪
It's your CHOICE!
└あの有名監督たちが作り上げたオムニバスムービーがなんと!!登録しなくてもすぐに無料で見れちゃう♪

2005年05月23日

アフィリエイトって何?

こんにちは!管理者のアフィリ8です!!

このページではアフィリエイトに興味が歩けどよくわからない初心者さん大歓迎です♪
全く知らなくても一番最後まで読めば簡単にアフィリエイトを始める事ができます!

時間が掛からないように超理解しやすく超簡単にまとめてあります!


間違って入ってしまった方はこちらへどうぞ→興味がないので退出します
▼目次
1.アフィリエイトってなんだ?
2.「リスク・費用」はあるのか?
3.必要な物
4.お金の受け取り方
5.ブログ・HPの製作
6.アフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)と契約
7.製作中
8.製作中



1.アフィリエイトって何だ?

▼ アフィリエイト【affiliate】
意味 : 日本語訳で「提携する・加盟する」チ言う意味。
別名 : アソシエイト【associate】 アマゾンアソシエイトが有名。

▼アフィリエイト・プログラムの事をアフィリエイトと呼んでいる。
・インターネット上での広告を目的とし、広告主と広告掲載者が提携するシステム。(無料)
・訪問者が広告掲載者のサイトを経由して広告主の商品を購入した際、広告掲載者に酬が支払われる。
・クリックするだけで報酬が支払われるクリック保証型といったものなどもある。
・基本的に売り上げが発生しないと報酬がもらえないリスクなしの完全歩合制です。


参考図

広告主/ECサイト
(企業・お店)
報酬
アフィリエイト
サービス
プロバイダー
(ASP)
報酬
アフィリエイトサイト
(広告掲載サイト)
このサイトの事
ご案内

一般ユーザー
訪問者

注文

注文

注文


難しい言葉を使ってますが簡単にいえば、自分の紹介で登録や購入してもらえれば報酬をもらえるわけです!



2.「リスク・費用」はあるのか?

▼全くありません。請求されることもありません。
・登録費用も運営費用にもお金を必要としません。
・もしあえて言うならば「貴方の暇な時間」がいります。
・売り上げノルマなども全くないので自由気まま、やりたいときにできます。

▼ちなみに
お金がかかるのは、「ドメインを取得」したり「レンタルサーバーを借りる」などをするとお金がかかってしまします。
ドメイン取得やサーバーを借りたら大まかに言えばアフィリエイトするのが快適になるだけで使わなくても全く関係ありません。十分に稼げます

★★このサイトは、1円もお金をかけてません♪


3.必要な物

▼ネットが使用できるパソコン一台
・パソコンは、自分のでなくても「会社」「学校」「友達の家」のでも大丈夫です。

▼ネット上で準備する物
広告を掲載するための「ホームページ、ブログ」
広告取得するための「アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)」と契約

この2つももちろん無料で登録する事ができます!
すべて揃えたらブログかホームページに広告を貼り付けていけばOKです!
今すぐにでも始めれるくらい簡単に用意できるんですよね♪



4.お金の受け取り方

▼お金は銀行振り込みになります
・振り込んでもらうためにはASPに振込み額を通知します。(通知は簡単1分程度)
・振り込んでもらうさいに手数料がかかったりします。
・郵便貯金はほとんどのASPで使えないので注意してください。
・手数料を減らしたい方は「ジャパンネット、三井住友、UFJ銀行」などをオススメします。

▼おまけ
・入金の確認をすぐしたい方や、銀行まで行くのが面倒くさい方はネット銀行を使ってみてはどうでしょう?
・PCがあればいつでも残高照会ができるし、振込みもネット上でできます。
・それにネット銀行は一つ持っておけば通信販売など生活でも色々役に立つはずです。

▼ジャパンネット▼ 手数料が安い!株もできる!24時間365日!オークション、ネットショッピングに便利!etc





posted by アフィリ8 at 17:28 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■アフィリエイト■
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18258573
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。