小額…だ・け・ど♪安定して稼げるネタ特別紹介中♪♪
Press@blog
└編集長はあなたです!登録無料で、ブログに記事を書くだけでお金がもらえちゃう♪
It's your CHOICE!
└あの有名監督たちが作り上げたオムニバスムービーがなんと!!登録しなくてもすぐに無料で見れちゃう♪

2005年10月12日

報酬単価の高い広告をメインとする。

報酬単価の高い広告はなかなか売り上げがないと思っていませんか?そのため、はじめから掲載しない人もいるんではないでしょうか?
しかし、月に100万円以上稼ぐスーパーアフェリエイターの中には高価な広告だけ使っていく人もいます。


報酬単価の高い広告で売り上げを出すには・・・
アフィリエイトの基本中の基本を極めるのです。
デパートのような色々売っている場所ではなく専門店をつくるのです。
しかも、専門店中の専門店です。

野球でたとえるなら・・・

■ デパート
野球以外にもサッカー、バスケットなどの用具を売っているスポーツショップです。

■ 専門店
野球以外のスポーツ用具はまったく置いてなく、バットやグローブ、ボールのほかに、野球専用のシューズやユニホーム、ヘルメットなどの野球道具だけと言うお店です。

■ 専門店中の専門店
バットならバットだけ。木製のバットから鉄製のバット、素振り用、バント用などすべてのバットがそろっており欲しいバットなら必ず見つかる。しかもバットの握りやすさ、振りやすさ、使いやすさなどが細かく書いている。と言うひたすら野球の中のバットと言うひとつの物に注目するのです。

こうなると、本当に欲しい人しか来ないでしょう。しかし、来る人はバットが欲しいと願ってる人が来るんですから、売り上げる確立はかなり高くなります。

もし1万円の商品を1日に最低5個売り上げたとしたら、月30日として150万円です。
この方法はととてもも簡単なのでかなりオススメです。

参考になったらクリックお願いします。
■ 人気blogランキング


posted by アフィリ8 at 13:47 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 儲ける技術&心理術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8028007
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。