小額…だ・け・ど♪安定して稼げるネタ特別紹介中♪♪
Press@blog
└編集長はあなたです!登録無料で、ブログに記事を書くだけでお金がもらえちゃう♪
It's your CHOICE!
└あの有名監督たちが作り上げたオムニバスムービーがなんと!!登録しなくてもすぐに無料で見れちゃう♪

2005年10月14日

テーマを考える。

人に自慢できるくらいの趣味や特技、このジャンルの知識や情報なら誰にも負けないと言う人は、この得意分野をテーマにしたらスムーズに行えるでしょう。
得意分野が無いと言う人は、興味があること、始めてみたい事をテーマにしましょう。
テーマは非常に重要です。
テーマを決める事によってあなたのアフェリエイトが成功か失敗が決まると言っても過言じゃありません。

何故そんな重要かと言うと、得意分野なテーマでないと成功しないからです。
何故、得意分野なテーマで成功するかと言うと、得意分野をいかしたサイト作りは情報品質と継続性と言う成功に必要不可欠な物を最初から兼ねそろえているからです。

もし知識の無く、興味の無いテーマだとしたら2つも手間がかかります。
@ 情報品質 理解する手間と調べる手間がかかる。
A  継続性 興味ないと調べるのがたいぎくなりいずれ諦めるでしょう。

この2つ簡単のように思えますがかなりつらいです。
私は儲かりそうだと言う理由で、知識の無いテーマで始めましたけど1ヶ月でざせつしました。(笑)すごい時間無駄にしましたね。皆さんはこうならないよう最初から得意分野のテーマで始めたください。

書き忘れてましたが、得意分野だからといってテーマの違う商品をアレもコレもやろうとしてはいけません。
個人なのであまりにも沢山やりすぎると、情報は薄くジャンルは広くと言う事になってしまいます。そうなると、成功はしないでしょう。
商品を薄く広く紹介するのは楽天などの大型の企業と張り合うのと同じです。分かると思いますが・・・勝てるわけありません。

だから、ピンポイントで自分の得意分野を徹底的に追及し、どこのサイトにも無いような自分独自の紹介文にしましょう。


応援よろしくお願いします♪★【人気Blogランキング】★




posted by アフィリ8 at 23:41 | 広島 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト入門
この記事へのコメント
はじめまして♪

関連するテーマで記事を書いたのでTBさせて頂きます。

このテーマって重要ですよね〜でも案外出来てない人多いみたいですね。

僕も、儲け心で人気のテーマでやったことありますが同じく挫折したクチです(笑)

ではではお互い頑張りましょう!
Posted by kei at 2005年10月16日 12:41

はじめましてkeiさん♪TBありがとうございます。

keiさんのサイトはコメント多いですね。うらやましいですm(__)m

よしッ!挫折仲間の??keiさんに負けないように頑張っていくか〜(笑)
Posted by アフィリ8 at 2005年10月17日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8143717

アフィリエイトを始める前に
Excerpt: ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ どもども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆今日から、僕が0から始めるアフィリエイトブログの作り方を同時進行で記事にして..
Weblog: ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ
Tracked: 2005-10-16 12:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。