小額…だ・け・ど♪安定して稼げるネタ特別紹介中♪♪
Press@blog
└編集長はあなたです!登録無料で、ブログに記事を書くだけでお金がもらえちゃう♪
It's your CHOICE!
└あの有名監督たちが作り上げたオムニバスムービーがなんと!!登録しなくてもすぐに無料で見れちゃう♪

2005年11月14日

投稿時間の工夫。

生活上、私は深夜にブログの記事を投稿することがほとんどですが、たまたまお昼に投稿することができました。  家に帰ってアクセス解析を見てみると普段では絶対にありえない事がおきていました。


深夜に記事投稿したらアクセスは数十件なんですが・・・お昼に投稿したら深夜の何倍ものアクセスがあったのです。

ちょっと私的に考えてみたんですけど、お昼は洗濯や掃除などの家事を終えて、専業主婦のアフィリエイターさんの多くがパソコンに向かっているのではないかと思います。

もしこの予想が的中しているのなら利用するしかないですよね。こんな簡単にアクセスアップができるなんて私的には夢のような話です。

この夢のような話、私はもう少し考えて見たんですけど、サラリーマンアフィリエイターさん達はいつの時間帯にパソコンに向かうのが多いのですかね?

主婦アフィリエイターさんと、サラリーマンアフィリエイターさんのパソコンに向かう大体の時間帯が分かれば、それに合わすだけでアクセスを大幅に伸ばすことができるとおもいます。

このことは、実験して後に発表したいと思います。




主婦・サラリーマンのアフィリエイトのブログを見ていこう!!
posted by アフィリ8 at 14:37 | 広島 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセスアップ法
この記事へのコメント
こんばんわ。最近アフィリエイトを始めアクセスが伸びない事に困ってる者です( ノ゚Д゚)ヨッ!

僕も仕事上ほとんど深夜にしかパソコンに向かう機会がありません。いじる時間も少ししかないんですよ( ;∀;) カナシイナー

だけどコレなら何とかなりそうです!!すきを見て会社から投稿してみようと思ってますv( ̄Д ̄)v

あと、このブログってすごく見やすいですね(  ̄ー ̄)参考にさしてもらいます!!ちょくちょく質問や意見やらかきこみますのでその時はよろしくです(・∀・)
Posted by 見習いアフィリエイター at 2005年11月15日 02:17
こんばんわ〜 見習いアフィリエイターさん。
いじる時間が少ないのはきついですよね…でも、そんな環境でもあきらめずにがんばってください!!
同じような境遇なので他がるにできるネタばかり紹介していくと思うのでなにとぞよろしくお願いします。
TBたのしみです!!
Posted by アフィリ8 at 2005年11月15日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9324599
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。